猫とピアノと山のぼら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルオープン!

<<   作成日時 : 2010/09/13 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2010年9月10日 


都内での用事を済ませ、やれやれ・・と帰ろうとして、

「そうだ!今日はたしか好日山荘がリニューアルオープンする日。」

・・・・ということで、ちょっと寄り道してきました。
画像


入り口には、お花でいっぱいですね〜

売り場は1階がウエアと靴とザック。2階がその他の山用品とアウトレット品。

早速入ると、明るい!!(前の雰囲気はちとおじさん向き?)

右手にはザック売り場。ん〜これは以前のほうが多かったような気がする・・・

それに比べてウエアが多い。しかも最近ブームの「山ガール」ねらいのものが。

若返りを図っているのかな〜? 海外ブランドが多く目に入る。

・・・・一通り見てから2階へ行ってみる。シュラフの新しいものを探していたので見に行くと、

モンベルの製品がない。

店員さんに聞くと、「当店では扱っていない。」だそう。そういえば、1階にもなかったかもしれない。

アウトレット品はけっこう充実していると思う。古さをあまり気にしないのであれば。

・・・と、色々見てみて結局買ってしまったんです。 
画像


「山ガール」風のタイツと、秋冬に向けて「ブレスサーモ」の手袋。 ついつい・・・

そしたらこんなものを頂きました〜 リニューアルオープン記念として。

LAKENのボトルとカバー。そして、アミノバイタル。

このボトルはキッズ用らしいので、かわいい姪っ子行きかな・・・・?
画像


明るい雰囲気で、前のお店より若い山のぼら〜さんや山ガールさんが入りやすいと思います。

立地も良いし、近くには「L..Braeth」もあるので、はしごできて便利。

平日の昼間ということもあってか、お客さんよりメーカーさんの人が多かったような・・・

またゆっくり見に行きたいな〜 

でも、衝動買いには気をつけなきゃ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアルオープン! 猫とピアノと山のぼら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる