猫とピアノと山のぼら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやっと・・・

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2010年11月6日 


今年もやっと・・・終わりました。毎年恒例のピアノ発表会です。朝から準備をして、

12時半には開演。
画像


今年は一人の先生が歌を歌われたので、伴奏を担当。

画像



そして、恒例ですが最後にソロを・・・曲はラヴェル作曲「道化師の朝の歌」です。


この曲は5月のコンサートでも弾いている大好きな曲。ジャズっぽい感じのリズムと中間部の哀愁を感じさせる


曲調の対比も面白いです♪テクニック的にはかなり難しいので、大変ですが・・・(汗)


そして・・・なぜかいつも最後なのです。
画像




締めくくりは記念撮影です。
画像


今年はインフルエンザの心配もなく、お天気にも恵まれて無事に終了しました。


例年になく、なかなか聴き応えのある発表会だったと思います。


なんと今年は珍しくお花をいただきました♪やっぱり頂くと嬉しい〜です。
画像




・・・・ん?

なにこの足〜 
画像

大好物のカスミソウを狙っているシンゴの足でした・・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もやっと・・・ 猫とピアノと山のぼら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる