猫とピアノと山のぼら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!

<<   作成日時 : 2010/12/31 21:17  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 2010年12月31日 


今日は、大晦日です。今年は、1月の石割山から始まり、2月には念願の冬の八ヶ岳(天狗岳)を登り、岩手山岩木山など初めて東北の山にも挑戦しました。

そして、9月には長年の宿題だった甲斐駒ケ岳と尾瀬の燧ケ岳へやっと登ることができ、10月には紅葉で有名な安達太良山雨飾山でタイミング良く素晴らしい紅葉を見ることができました。

下半期は、百名山を中心に登ってきました。それでもまだ3分の一程度しか登っていないので、来年以降の目標は
少しでも沢山の百名山に登ること!にしようかな〜?

今年は山ブロガーの“三脚マン&弱力女”さんともバッタリ出来て、楽しい山行でした。山に登っていてこんな
ステキなサプライズがあると、とても思い出深い山になりますね〜 
山での出会いも大切にしていきたいものですね。

残念だったのが、テント泊が9月の蝶ヶ岳だけだったということ。そして、縦走もできませんでした・・・ 

いつもながら、11月や12月になると仕事がすご〜く忙しくなってしまい、山に行けなくなるのが悩みです。

来年はまた人生最大の大仕事が待っていそうなので、山が遠のきそうですが・・・
しかしめげずに行かれるところを探して、細々と登っていこうと思います・・・

今年一年、ご訪問して下さった方々、コメント下さった方々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。 


ちなみに、明日実家に持っていくおせちをせっせと作りました〜

お煮しめ (きぬさや飾るの忘れた!)
画像


なます(我が家は干し柿入り)
画像


〜ってこれだけですが・・・

ではよいお年を〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、安達太良山で声を掛けていただき、ありがとうございました。
天気は残念でしたが、マッキーさん達とお話ができ、楽しい一時を過ごすことができましたよ。
狙う山が、似てるようなので、今年もバッタリあるかもしれませんね♪
(お煮しめ、とっても美味しそうです♪)
弱力女
2011/01/06 00:32
弱力女さん

あけましておめでとうございます!
そして、コメントありがとうございます。うれし〜!です。

昨年はこちらこそ、初バッタリが三脚マンさんと弱力女さんで、カンゲキでした!
ちょっと緊張して、変なことを口走ったりして・・・すみません
またどこかの山でお会いしたら、お話させてください。

>お煮しめ、とっても美味しそうです♪
お恥ずかしい・・・ありがとうございます〜








マッキー
2011/01/07 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を! 猫とピアノと山のぼら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる